

二世の契り

3日で全キャラコンプリート!
原画を担当した中村さんのすばらしいセンスとキャラクターの魅力はグっときました。
特に刀儀。ジジイといってもおかしくない年齢層を攻略キャラに持ってきた上に、声は大塚明夫さん。渋い!渋すぎ!ジジイ萌えwwwww
ただ、ボリュームは少なかったかなー。伏線を拾いきれていない印象を受けました。




バザー処分中


010210-000206.jpg


もう少しで発見物1000個!がんばるぞー
が、荷物が銀行からあふれてきたので、
平日は必要のなくなったブーストやら武器やらをバザ処分!
お財布が少しでも温まりますようにw

テイルズ オブ ジ アビス

途中で投げた!
主人公がダメ。主人公以外のキャラクターもダメ。
なんでみんなそんなに自己主張が激しいの?
特に主人公のルーク、どうしてそんなにワガママなのか・・・

まったく感情移入もできず、第3者視点で見ようにもキャラクター達の性格にイラついてポイッ

友人からは「ルークが気持ちを入れ替えた所からが暑い」と熱く語られたけれど、私には合いませんでしたw
もう手をつけることもないと思う




もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド





世の中お金なゲーム。
題材はよかったと思うけど、お金集めがマゾい!
シナリオも微妙・・・
途中で止まっちゃいましたw

ワールドネバーランド 2in1 Portable

ワールド・ネバーランド2~プルト共和国物語~ デモ



プロフィール

コエチ

Author:コエチ
合間をみつけてポチポチ遊んでる、ただのプレイヤー。最近は、乙女ゲーと大航海時代online満喫チュ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
フリーエリア
おすすめ
このページのトップへ
