

モンスターハンターポータブル 3rd in ナムコ・ナンジャタウン

ナンジャタウンに行ってきました~
目的は、mhp3とナンジャタウンの期間限定のコラボイベント!


スペースに入ると等身大の教官とニャン次郎が!
アイルーって結構大きいんだね~

教官


で、訓練所「クエストタイムアタック」に挑戦。
あわよくばランクインを~なんて思ってましたが、ランクインしている方々の時間をみて無理だなぁとw
1分かからずクエストクリアが普通な様で秒単位の争い。
当方含め一緒に行った友人たちは、猛者でもなんでもないので、クエスト失敗しつつになんとか4つのクエストをクリアして、オリジナルシールを貰いました。

シール



タイムアタック終了後は適当に狩りして帰りました。
今回はギルドカード交換できたりして楽しかったです


モンスターハンターポータブル 3rd モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best モンスターハンターポータブル PSP the Best


『ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~』の発売日発表!

やっと、やっとPSP用ソフト『ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~』の発売日発表!
一度は10月19日となっていたものが延期・・・どんだけ楽しみにしていたことかっ

発売日発表と同時に4亀で新規スクリーンショットが大量に公開され、wktkが止まらないwww


新規で始めるのもいいけど、プルトから旦那ビリーと一緒に移住もいいよなぁ
プルトからお気に入りキャラを大量に引っ張ってくるのもいいだろうなぁ
ウォレットもチャージ済みだし、今から発売日が楽しみだ~♪





4亀「ワールド・ネバーランド~ナルル王国物語~」の発売日は 2010年11月18日。
“ナルル王国”での自由な生活が楽しめる日までもうすぐだ
http://www.4gamer.net/games/109/G010996/20101029005/

ワールド・ネバーランド ~ナルル王国物語~公式
http://www.althi.co.jp/worldneverland/nalulu/

伊達様レプリカ


sv6t71w5.jpg


明日実装のチャプターでもらえるようになるらしい、伊達様衣装レプリカ!すごくかっこよいです。
私も自キャラに着せたいなー!女キャラは着れるのかな~(ノ´∀`*)

で、発見物。
総数が2000個近くなるようで・・・多いなぁ・・・今はやっと半分の1000個だし道のりが長いw

アクアノートの休日

眠れない時にはこれをやります。
海の中、流れる音楽はコポコポと空気が水面へ向かう音、魚達の泣き声と癒される!
アーカイブスで600円で販売されてるのでお試し感覚で購入できるのもよいです。
PS3持ってるなら、AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~の方がきれいだしお勧めです。
癒されたいとか魚好きにはいいんじゃないかなー
眠れない時しかプレイしていないので、クリアは見えないですがw





僕の私の塊魂

すごく楽しかった!!
最初は「転がすだけのゲームとかwwwwなにが面白いのwwwwww」と馬鹿にしてました。
が、これは楽しい!
転がしてどんどん大きくなっていく塊、流れるBGM、キャラクターどれも本当によかった。

ついでに、この曲が一番好きでしたw






プロフィール

コエチ

Author:コエチ
合間をみつけてポチポチ遊んでる、ただのプレイヤー。最近は、乙女ゲーと大航海時代online満喫チュ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazon
フリーエリア
おすすめ
このページのトップへ
